人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

This time comes to Love & Hate.

何やらどこぞのが、何やらアヤシゲ風味で『羊』……じゃねえ、『執事』がどーとか壊れた事をぬかしているようなので、何やら薄っすら対抗してみたくなった今日この頃。そんな訳で、

新夜の詩希くんが執事を気取ってみたの巻~♪

………う~む、我ながらイタイ………。誰か私を殺せェェェェ!!!
ネタのなさも末期なら、やってる事はもっと末期。しかももうイベントに絡めずにガン晒しなのが一番末期。そろそろ本気でアレ風味。気がつきゃもうすぐGWデスネ~。だからどうしたって話ですが。因みにGWは『ガッツだ、私!』の略です。あ、例によって携帯ではDL出来ませんので悪しからず。録音状態が悪いのは仕様です。つーか一発録りだし。精神的にあんまり宜しくないので聴き直してもいねえ。

……さて、どれだけの人間が事故に遭うコトだろうか。



人気ブログランキングへ
其の撃鉄を起こせ 其の引き金を引け 目の前だけが真実だ
by araya-shiki | 2009-04-20 20:13 | Comments(3)
Commented by unfairy-tale at 2009-04-20 21:52
…兄さんに呼ばれたようなので来てみましたが。

>『執事』がどーとか壊れた事をぬかしているようなので
>『執事』がどーとか壊れた事をぬかしているようなので
>『執事』がどーとか壊れた事をぬかしているようなので

これは一体どういうことかしらね?(笑顔)
大事なことなので3回言いますよ?
どういうことかしら。一体何が言いたいのかしら★

とりあえず、ボイスをつけるんだったら千歳くんは櫻井さんか緑川さんがいいなと思う今日この頃。
Commented by HOCT2001 at 2009-04-23 17:06
シキさんボイスって意外と低いのですね。
超低身長で声が妙に高い私からすればうらやましい限りです。
この声のおかげで何度コンビニの店員に20歳以下だと思われたことか…
私も渋いボイスを出してみたいところですぅ。
Commented by araya-shiki at 2009-04-25 11:24
>祐様
ふっ……お嬢様に目を醒ましてもらおうと思いまして。結果的に全く効果がないどころか私が事故っただけという事実は華麗にスルー。
千歳くんの人となりは分かりませんが、その人選だと『分かりやすいイケメン』だというのが何となく察し得ます。

>HOCT様
私の声は結構低いのですよ。個人的にはもっと高くて澄んだ声が良かったのですけどねー、それこそ雪夜の声のイメージのような。声域自体には結構自信ありますが、元が低いので高い方が出し辛いのですよ(泣)。
若く見られるのはいい事じゃないですか。私は年齢相応にしか見られません……(泣)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31