BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

I know we could cross over rainbows.

何か色々変更。

BGMをB'zの『アラクレ』からT.M.Revolutionの『BOARDING』へ。私、この曲レボの中で一番好きかもしれないです。最初に聴いた時にちょっと泣きました。結構前の曲ですけど。『声にならない声を 訳もなく流れる強い涙を 独りのせいにしなくてもいいよ』という歌詞がめっちゃ好き。
この頃のレボはマジで神曲揃いなので、暫くはレボ特集で行こうかと思います。まだまだ紹介したい曲が多いのですよ。…つーか最近の曲がよく分からないだけですけど(汗)。

トップ画像も変更。『メルブラネココンビ』から現在は『まったりセイバーちゃん』へ。…また型月関連かよ…(汗)。因みに現在の私の携帯の待ち受けもこれと同じものです。使用したい人はご自由にどうぞ。

説明文の二つ名も変更。『戦闘態勢万全で先頭をひた走り千頭の尖塔を銭湯へ先導する』から『振り向けばヤツがいた。流離(さすらい)のネガティブハッピー吟遊詩人』へ。前者はちょっとだけ考えましたが(韻踏んでます。誰にもつっこまれなかったけど)、今回はな~んにも考えちゃいません。テキトーに思いついた言葉を繋げてみただけのリトバス式称号の付け方。…つい最近、WOWOWで『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』というマイナーな映画を観たので、その辺からの流用ですかね。
この映画、キャストの割りに(市原隼人主演、関めぐみ、三浦春馬、野波麻帆、板尾創路etc)内容が中途半端で、まあB級もいいトコだったのですけどね。結局チェーンソー男の正体が曖昧なままだったり。…今度原作の小説探してみるのもいいかな。

…という訳で、本日3つ目の記事でした。まる。



人気ブログランキングへ
曇り空の日にも キミの笑顔は絶やさないで。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-22 11:48 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31