BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Because I always feel you in me.

う~む、ホントに更新してねえな、私…。昨日も休みだったはずなのに、何で更新しなかった?…って、昨日は一日中DQ6やってたからか(マテ)。取り敢えず、ゼニスの城を解放するまでは進めました。今は自動レベルアップ中です。セイバー(主人公の名前。最近ロープレやると男女問わず主人公にこの名前を付ける事が多い)とハッサンがブラッディハンド相手に不眠不休で頑張っております。既に放置20時間突破(笑)。もう2時間ほど放置プレイにしたら終わらせてやるから、もうちょい頑張っとけ(←鬼畜プレイヤー)。

それはそうと、当ブログは前回の記事で無事に

4000コメント突破~♪

意外と早かったな。これも全てこんなアホ&怠惰ブログに毎日コメントを残して下さる皆様のお陰!本当にありがとうございます~♪因みに4000コメントのキリ番を踏んだのはルーラー様でした。久々ゲットですかね?おめでとうございます~♪……今回は私の怠惰の所為で凝った記事(創作小説とかキャラブログとか)が書けませんでした。ゴメンなさい。前はこういうキリのいいコメントの時には何か書いていたのですけど。つーか2000と3000は自爆だったのでアレなんですけどね…(泣)。
そんな訳で、ルーラー様にはちょっとしたプレゼントが出来ればと考えております。私に何かやってもらいたい事があれば仰ってみて下さいな。ブログで創作論を語れだとかキャラブログを書けだとか応募用HMを読ませろだとかチャットに出ろだとか現在の世界情勢についてどう思うか語れとか金振り込めとか女の子紹介しろとか、色々。出来る範囲でリクエストにお答えします。出来る範囲で。…あ、『小説(彩桜やDQや綾乃)をとっとと書け』はちょっと待って下さい…。それはリクエストされなくてもやりますので。…応募が片付いたらね。

話題転換。

これも前回の記事のネタですけど、『G線上の魔王』のドラマCDの声優がどーとか書いてありますが、実は鍵コメントの方からの指摘を受けてちょっと調べてみた所、このドラマCDの声優って私が思った通りゲームと全く同じみたいです。私の耳はまだ腐ってない様子。…ネタバレしてもいいのかどうか知りませんが。まあこんな僻地の弱小ブログがのたまう事までは規制なんぞ出来まい(マテ)。
で、見つけたサイトがこちら→G線上の魔王:出演者リスト …ネットってその気になればこんなトコまで調べられるんだねー。作った人グッジョブ。有名な声優が18禁にも結構出てて調べると飽きない(笑)。あー、やっぱ恭介(リトバスね)って緑川さんのまんまだったんだ。ぽいなーとは思っていたのだけど。こおろぎさとみは昔同じ芸名で18禁にも出ていたからノーマークだった。やっぱ芸名使い分けないと色々弊害があるのか。まあ俳優からすりゃ素顔でAVに出演しているようなもんだs(強制終了)

……やっべ、もしかしてタブー侵しまくりで下手すっとこのブログ炎上するかも(汗)。もし閉鎖したら察して下さい。



人気ブログランキングへ
『愛する』とは 『信じる』事と同義であり 『委ねる』事とは異義であり。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-22 17:29
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30