BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

I've pricked my heart. I am the trigger.

BGM変更。今回はかの名曲、LUNA SEAの『ROSIER』ですう。私らアラサー世代直撃のヴィジュアル系ざます。
…つーか私がこの曲をチョイスするのは、リアルな私を知ってる人からすると自虐ネタに捉えかねねえな…。多分大爆笑かと。何せ私、生まれてこの方今までの人生で、このバンドのボーカル・RYUICHIに顔が似ていると言われた事がダントツで多いのですよ。中学の頃から言われ続けてます。…流石にそれはどーだ、私…。最近は流石に減って来ましたけどね。
でもちょっと前に知り合いとカラオケに行った時、この方のソロ曲(事もあろうに『Love is...』)を歌ったら『気持ち悪いくらい似てる』と大爆笑された事がありまして。あ、アレはわざと似せたんだからねっ!!

…はい、何事も無かったかのようにブログ書いてますけど、昨日も更新空きましたね。最近すっかり不定期気味。こうして謝罪の意思が薄れていくのですね…。世知辛い世の中です(ナニガ)。

そんな訳で、ポエムを書きます~。…これもホントは前回の記事がポエムだったのですけどねー。何事も無かったかのようにスルーしてました。ゴメンなさい。
お題は十六夜様の『恋の魔法』ですね。…むう、最近ポエムはよく書いてるけどこの路線は久しぶりだ…。大丈夫か、私?……ん?何処でポエムを書いてるかって?ふふふ…公開はしてないので明言は致しませんが、ヒントは『フレデリカ』です。現状分かるのは一人だけでしょうが。まあ推して知りなさい。
おいさ。


それは 風のような柔らかさで
私を包んで 私を変えて
私を暖めてくれるもの

いつも傍に貴方がいた
いつも私の隣にいてくれた

恋するキモチは ただそれだけで
私は強くなれた
恋するココロは 何処にだって
飛んで行ける翼になった

それは 魔法のような不思議さで
私を取り巻く 世界を変えて

貴方への想いを加速させる



…はい、最近ホントに捻ってねえ(汗)。ここまで捻らないと『ポエム』というよりただの『説明文』風味。…イカンな、調子悪いか…?つか私自身が恋愛してない所為かも…(汗)。

次回のお題は十六夜様の『ティータイム』ですね~。追加のお題もお待ちしております。



人気ブログランキングへ
風は花を揺らし春を運んで 新たな季節の始まりを告げる。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-11 19:06
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31