BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

その瞳の奥の方で 太陽のように焼きついて。

…何かもうすっかり不定期更新風味。その割にあんまり閲覧者数が減ってないのが申し訳ない…。や、勿論有り難いのですけど…『足繁く通ってやってるんだから、ちゃんと毎日更新しろや新夜』と言われているような気がしないでもない気がする(どっちだ)今日この頃の新夜シキ。
…すんません、最近ホントに仕事が大変なんです…。会社が正式稼動したばっかりで、今がちょっと頑張り所な訳なのですよ。通常業務の他にPCでの事務処理もやらされていまして。肉体的にも精神的にも大変なのですよ。まあでも充実感は前の会社に比べれば雲泥ですけどねー。

話題転換。

この前の記事でイベントやってます。以前にもやったカルトクイズです。特典がありますんでまだ参加してない人は是非。
…えっとですね、現時点での状況を観るに、イマイチ成績の方が芳しくない様子ですね、皆さん。ちと難しすぎたかしらん…?って、皆最近HMを読んでないからか(汗)。読めなくしたのは何を隠そう私だしね。…つーかQ9とQ10の答えはAじゃねえですよ?当たり前ですけど。その時点で20点損している人のなんと多い事か…嘆かわしい。つーか勿体無いぞお主ら。ネタに走るのは結構だが、ホントにHMを読みたいと思っている人は自重しなさい。…問題作った本人が言う事ではないが。
一応期限は今度の日曜日とします。選定試験にしてはちと短い気もしますが、予定的にはその辺が限度かなぁと。その時に解答と対象者も発表します。配布方法は後ほど。多分PCで受け取ってもらう形になると思います。携帯で読めるようにするとどうしたって他の人も読めてしまうので。

更に話題転換。

以前チラッと話題にしましたが、今度の金・土と東京に行きます。兄の結婚式があるので。…ですが以前にも言っていた『オフ会出来ればいいなぁ』って話ですが、私の仕事の都合で完全に出来なくなりました(泣)。披露宴が終わったら即時帰宅の途に着かねばならなくなってしまったので。結局あっちの友達と会う暇すらなくなってしまった…。何の為に東京くんだりまで行かにゃならんのだ(結婚式の為だ兄不幸)。
それはまあいいとして…従兄弟達の盛り上がり方が異常。これも以前話題にしましたけど。何か金曜日の昼間は東京観光をするらしい。しかもそれにお台場をチョイスするあたり、田舎もん丸出し風味で泣けた…!その姿は輝かしくも痛々しい。私はヤツラほっぽって友達と…と思ってたのだけど、金曜日とはいえ平日の昼間に暇している友達なんぞいやしねー(泣)。仕方がないのでかっぺ共の引率と相成ったワケでして、はい。…まあ何だかんだ言っても私だって田舎もんなんですけどねー、あははー。東京には5年くらいしか住んでませんでしたし。しかも殆ど八王子近辺で事を済ませていたという…!人の事笑えんなー、私も。

…何かヘンな事にならなければいいが(汗)。



人気ブログランキングへ
浮世の泡沫 終末を彩る彼岸花 星の音を静かに浴びて。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-04 21:57
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30