BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

そっと誰かがくれた優しい言葉が きみのものだと教えてくれたんだ。

…相変わらず更新穴だらけの『BE THERE』です。こんばんは。遂に携帯でも閲覧者が確認出来るようになってしまったので、何とな~くPCでの閲覧&ログインの必要性が薄れている感が出て来たように思う今日この頃です。こうなりゃ一切合財をこの所為にして不定期更新にしようかと企んd(強制終了)

…ゴメンなさい、んなアホな事言ってる暇があるなら頑張って毎日更新しろという話。でも最近エキサイトは頑張ってますね。色んな機能を追加して。…まあその全てが上手く行ってる訳でもないですが。

昨日も更新しようと思えば出来たのですけどね。空の境界劇場版のDVDが届いたもので、つい観耽ってしまった為に時間がなくなってしまった訳ですよ。なんせ遂に『矛盾螺旋』。ギャランのドゥなのですよ(違)。バトル&橙子さん&赤ザコのヘタレ具合&最後の式のデレ具合&ジョージ(?)が神。特にデレ式の破壊力は異常(それかい)。『不公平だろ』ですよ?ありゃあ必見ですぜダンナ。原作ではかなりカッコイイ詠唱を駆使してちょっとだけ頑張った赤ザコ、劇場版だとホントに何もしてねえ…!ありゃあ必見ですぜダンナ。ジョージの渋さは惚れる。ありゃあ必見ですぜ(以下略) 当然の事ながら、バトルは全般神ですね。ありゃあ必見(以下略) 橙子さんは設定自体が神。…でもあの神台詞の時の壊れた嗤いはどうなのか。あ(以下略)
ま、とどのつまり、『らっきょ知ってるヤツぁ須らく観よ!』って事ですよ。話はそれからだ。アラヤ、何を求める。決して枯渇しないネタの捻り出し方を。アラヤ、何処に求める。己が脳内、カオスの渦に。アラヤ、何処を目指す。知れた事、儚い涙に消えたピリオドの向こう側を―――――

…などとなんちゃってアラヤくんを気取りつつ、そろそろ本日の更新終了。



人気ブログランキングへ
苦痛を伴う変革 それは永続的なものか一時のものか。
[PR]
by araya-shiki | 2009-01-30 21:00 | Comments(4)
Commented by takara-akua at 2009-01-30 23:53
DVD、ですか……買いたいですが、金銭的余裕が……(泣)
とりあえず『DDD』の二巻と、『真月譚 月姫』の三巻以降も買いたいですし。
誕生日とかに、親に買わせようかなぁ……
では。
Commented by ru-raa at 2009-01-31 16:01
おお、『矛盾螺旋』ですか!
……って! アルバ、あの『詠唱』がないのですか!?
本当にただの『見せ場のないザコ』になり下がっちゃってますね!
もしかして見せ場は……幹也をいじめたところと、橙子さんに無残にやられたところだけ?

それと劇場版、最終話の幹也の『式、もう君を~』のところがどう発音されるのか、すごく気になっています。
やっぱりルビのほうで発音されますかね?
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2009-01-31 18:46
私もあくあさんと同じくお金がなくてDVD買えません。
超しょうもないアルパとか結界を使いこなす荒耶宗蓮とか観たいのですがね。
ギャランのドゥは手に入れましたよ。
Commented by araya-shiki at 2009-01-31 23:19
>あくあ様
学生さんにあの金額は流石に酷ですよねー。もうちょっと考えろやufotable。
いいですね、そう言ったイベントは権利を振りかざして有効的に私欲を肥やしましょう。問題ないと思います(マテ)。

>ルーラー様
ええ、正にその通りです(苦笑)。あとはミッキーの目の前で橙子さんの頭を潰s(強制終了)
あれはそのままでしょうね。取り敢えず、劇場版は式のデレ具合が異常なので、エンディングはいつもニヤニヤです。

>HOCT2001様
ジョージのカッコよさも異常。頑張ってお金を貯めましょう~。ギャランのドゥはDVD買えば意味が分かりますよ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30