BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

目に止まらぬ 人の世の流れにふらつかないで。

…むにゃ、またフツーに更新が空きました(汗)。しかも明日も更新出来ない公算が高いので、今日は死ぬ気で更新せねば…!

はい、そんな訳で宣言通り、《第二回全次元統一総合人気投票》を締め切りました。投票して下さった方々に多大なる感謝を!今回は11人で実に90もの得票が集まりました。10票全部使い切って下さった方も多く、中には『10票でも少ない』との猛者も。ホントに感謝してもし切れません。ありがとうございました!

それでは気になる結果の発表~♪今回は5位まで一気に。


5位(8票):シェイド
6位(6票):月影理央・金音静流
8位(5票):土笠瑛理・深嶋淳之介
10位(4票):藤堂秋臣
11位(3票):木ノ下瞬・麻生円香・艶夜サキ
14位(2票):誘夜アキ・エミット
16位(1票):君枝可憐・古夜ザキ
得票なし;金音大五郎・綾辻夕人・メーティ・麗夜ミキ・想夜トキ


…何とビックリ、何故にボケ真祖に8票も…(汗)。う~む、予想ガイ。否、想像ガイ。最初は『コイツに入れる人なんているんかいな?』と思っていたし、実際最初の方は全然票が伸びてなかったのですけどね。後半の伸びが恐ろしかった…。固め撃ちをかまして来る人も多かったし。素で『やっべ、コイツがトップ3に入ったらどうしよう(汗)』とか考えていたくらい。でもま、おめでとうバカ真祖よ。あのヤラレっぷりにも意味があったというもの(不可解)。
他は…そうですね、前回悲惨なほどの不遇を味わったトサカくんが見事5票獲得で8位ゲット。…まあコメントを観るに同情票がやたら多い感じでしたけど(汗)。
後は妥当な所でしょうか。個人的に理央と静流が高いのが結構嬉しかったり。…それと第一回の結果と照らし合わせたらこれまた悲惨な結果が出てしまった…。得票0のミキちゃんですが、実は前回も0票。つまり、参加メンバーで唯一、二回合わせてまだ1票も入った事がないという瑛理なんぞ目ではない程の最悪ぶり(泣)。去年はちょっとだけ頑張ったのに…(ミキミキDX参照の事)。頑張れミキちゃん負けるなミキちゃん。
ついでにもう一つ、何故だか『影夜シキ』に投票された方が2名ほどいらっしゃいましたが…当然無効です。『新夜』がダメなら『影夜』って事かいベイベー達。おじさんビックリしたよ。んな事するくらいならミキちゃんに入れてあげなさい。

それでは続きまして、上位陣の発表です。






3位(9票):日坂春奈・蹟弥美彩
新旧ヒロイン対決は決着付かずに共倒れ。仲良く9票ずつを獲得し合って同着3位でした。…むしろ決着が付かなくて良かったかもしれない。上の二人も含めて、こいつらは最初からデッドヒートでしたね。最後まで誰がトップになるか分からなかった。もう何人か投票してくれていたら、あるいはこいつらのどちらかが一位をかっさらたかもしれない。とは言え暴走娘と恋する乙女の決着は次回に持ち越しか。…次回があれば、の話だけど。

2位(11票):水乃森雪夜
来ました鉄板、ツンデレ王子の雪夜くん、前回と変わらず2位を死守。…つーか『万年二位』と言えなくもない。とは言え、コイツの人気は不動らしい。何だかんだでカッコイイしねー。私も好きなキャラではある。つーか動かしやすいキャラ。配布小説の活躍も光りました。今後も頑張って。

1位(12票):火咲碧
バカがぶっちぎった前回とは打って変わって、類稀な大激戦となった第二回を制し、栄えある一位に輝いたのは碧でした。…う~む、まさかここまで人気が上がるとは…。いえね、碧の人気が高いのは前回で実証済みだし、それに加え碧メインの話がやたら好評だった事も相まってそれなりに行くだろうとは思っていたのだけど…改めて思い知らされた感じですね。理央と絡ませても円香と絡ませてもいい塩梅で微笑ましいという稀有なキャラでもあります。今後も暫く碧の天下が続きそうな…(汗)。まあ後悔はしていない。

以上で《第二回全次元統一総合人気投票》を終わります。参加して下さった方々、結果を見守って下さった方々に最大級の感謝を。ありがとうございました!次回のイベントもありましたら是非ご参加下さいませ~♪

※追記、こちらの不備によりエミットの順位が記載されていませんでした(汗)。今は書いてあります。ゴメンなさい。



人気ブログランキングへ
花のようなその笑顔 僕はきっと見惚れてる。
[PR]
by araya-shiki | 2009-01-23 21:36 | Comments(9)
Commented by rat at 2009-01-23 22:06 x
影夜シキに入れたのだれっ!? して、エミットは一体何位だったんでしょうか……?
自分の入れたキャラクターが割と上位にいてくれると結構嬉しかったりします。てか変態の人気に嫉妬(笑)
そしてヒロイン共倒れに笑いました。火咲碧強かったなぁ……。
Commented by takara-akua at 2009-01-23 22:24
影夜シキ……なるほど、その手がありましたか。盲点でした。
バカ真祖恐るべし、ですね。これで美彩より順位が上だったら面白かったのですがね……
ヒロイン共倒れで吹きました。私は両方に入れた気がするのですが、どちらかに絞っていたら順位が変わっていたかもしれませんね。
碧、強いですね……まさか一位とは。
では。
Commented by 十六夜 at 2009-01-23 23:01 x
犯人は……私だっ!
さてさて、同じく影夜シキに投票した方。ぐっじょぶです。…なんでみんな思い付かなかったのか不思議ですよね…。
Commented by kazusakanna at 2009-01-24 02:20 x
ってか、ミサのオヤジという面白いキャラがいるだろうに。
と思った僕がいるんですよ。非公開で書いたけど。
今度は規制なしでお願いします。
Commented by HOCT2001 at 2009-01-24 19:35
バカ真祖ばんざーい。
まぁ、私は入れてませんけど。
それにしても碧強し。
こっちも私は入れてませんけどね。
Commented by ru-raa at 2009-01-25 14:06
シェイドの大健闘ぶりに驚きを隠せません(笑)。
それと、共倒れになるとは、なんとも平和な結末となりましたね、新旧ヒロイン対決(?)。
そして票を入れておいて言うのもなんですが、碧、強すぎです。

あ、そういえば瞬に3票も入ったのですね。まだたいした活躍どころがないのに3票という得票数は、なかなかにすごいと思います。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2009-01-26 20:49
ヒロイン二人の共倒れは読んでいて面白かったです。誰か裏で糸を引いているのかと思うくらい鮮やかですね(笑)。そして、なぜぇ真祖の人気がこんなに高い? 同情票……? だとしても、同じ同情票のトサカ先輩が余計不憫です。……先輩にもっと票をあげてもよかったかなぁと、この結果を見ながら思いました。
そして、やっぱり強いですね碧。僕が過去に人気投票をやっていたときもそうでしたが、ちょっとした拍子で作者の予想以上に人気が上がることも多いです。

そして……この結果から察するに、僕みたいな票の使い方をした人、居なかったりします?
Commented by araya-shiki at 2009-01-26 21:49
>ret様
ご指摘、どうもです。実はエミットが抜けている事に全く気付かなかった大バカもの(苦笑)。
やっぱり自分の贔屓キャラが人気なのは嬉しいですよね。その気持ちはよく分かります。

>あくあ様
バカが美彩・春奈よりも上だったらホントに立つ瀬ないですね…(苦笑)。何となくイヤなのでそんな事にならず良かったです(ナニガ)。
こいつらのデッドヒートは観ていて面白かったですよ。まあ結果としては良かった気がします。

>十六夜様
その機転の利き具合にぐっじょぶ…と言いたい所ですが、やっぱり無効は無効なので(笑)。…つーか逆の立場なら私もやってたかもです…(苦笑)。

>かんな。様
確かに思いの他ナイスキャラですよね、美彩パパ。入れるか入れまいか悩んだのですけど…ちゃんと名前が付いていないので今回はパスしました。次回…があれば考えたいと思います。


>HOCT2001様
バカ真祖ばんざーい(←まねっこ)。シェイドは末足勝負でしたから(序盤は全然投票がなかった)。
碧が強いのは私としてもちょっと驚きました。HOCT様はなかなかコアな所を押さえた投票の仕方でしたからねぇ。
Commented by araya-shiki at 2009-01-26 21:49
>ルーラー様
…む、やはり皆シェイドが上なのに驚いている様子ですね。私としてもかなりの予想ガイでしたし。
瞬はホントに活躍出来なくてカワイソスです…(泣)。でもま、これから少しずつ出番は増える…はず。

>宙矢様
あのうっかりぶりがツボだった人が結構いたようです(苦笑)。トサカはトサカで活躍的には現状維持っぽいのですが。
『コンビ(夫婦?)』に投票した方は多かったですが、宙矢様のように『グループ』に投票した方は少なかったですね。…つーか他にいなかった気が…(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31