BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

目に止まらぬ 人の世の流れにふらつかないで。

…むにゃ、またフツーに更新が空きました(汗)。しかも明日も更新出来ない公算が高いので、今日は死ぬ気で更新せねば…!

はい、そんな訳で宣言通り、《第二回全次元統一総合人気投票》を締め切りました。投票して下さった方々に多大なる感謝を!今回は11人で実に90もの得票が集まりました。10票全部使い切って下さった方も多く、中には『10票でも少ない』との猛者も。ホントに感謝してもし切れません。ありがとうございました!

それでは気になる結果の発表~♪今回は5位まで一気に。


5位(8票):シェイド
6位(6票):月影理央・金音静流
8位(5票):土笠瑛理・深嶋淳之介
10位(4票):藤堂秋臣
11位(3票):木ノ下瞬・麻生円香・艶夜サキ
14位(2票):誘夜アキ・エミット
16位(1票):君枝可憐・古夜ザキ
得票なし;金音大五郎・綾辻夕人・メーティ・麗夜ミキ・想夜トキ


…何とビックリ、何故にボケ真祖に8票も…(汗)。う~む、予想ガイ。否、想像ガイ。最初は『コイツに入れる人なんているんかいな?』と思っていたし、実際最初の方は全然票が伸びてなかったのですけどね。後半の伸びが恐ろしかった…。固め撃ちをかまして来る人も多かったし。素で『やっべ、コイツがトップ3に入ったらどうしよう(汗)』とか考えていたくらい。でもま、おめでとうバカ真祖よ。あのヤラレっぷりにも意味があったというもの(不可解)。
他は…そうですね、前回悲惨なほどの不遇を味わったトサカくんが見事5票獲得で8位ゲット。…まあコメントを観るに同情票がやたら多い感じでしたけど(汗)。
後は妥当な所でしょうか。個人的に理央と静流が高いのが結構嬉しかったり。…それと第一回の結果と照らし合わせたらこれまた悲惨な結果が出てしまった…。得票0のミキちゃんですが、実は前回も0票。つまり、参加メンバーで唯一、二回合わせてまだ1票も入った事がないという瑛理なんぞ目ではない程の最悪ぶり(泣)。去年はちょっとだけ頑張ったのに…(ミキミキDX参照の事)。頑張れミキちゃん負けるなミキちゃん。
ついでにもう一つ、何故だか『影夜シキ』に投票された方が2名ほどいらっしゃいましたが…当然無効です。『新夜』がダメなら『影夜』って事かいベイベー達。おじさんビックリしたよ。んな事するくらいならミキちゃんに入れてあげなさい。

それでは続きまして、上位陣の発表です。






3位(9票):日坂春奈・蹟弥美彩
新旧ヒロイン対決は決着付かずに共倒れ。仲良く9票ずつを獲得し合って同着3位でした。…むしろ決着が付かなくて良かったかもしれない。上の二人も含めて、こいつらは最初からデッドヒートでしたね。最後まで誰がトップになるか分からなかった。もう何人か投票してくれていたら、あるいはこいつらのどちらかが一位をかっさらたかもしれない。とは言え暴走娘と恋する乙女の決着は次回に持ち越しか。…次回があれば、の話だけど。

2位(11票):水乃森雪夜
来ました鉄板、ツンデレ王子の雪夜くん、前回と変わらず2位を死守。…つーか『万年二位』と言えなくもない。とは言え、コイツの人気は不動らしい。何だかんだでカッコイイしねー。私も好きなキャラではある。つーか動かしやすいキャラ。配布小説の活躍も光りました。今後も頑張って。

1位(12票):火咲碧
バカがぶっちぎった前回とは打って変わって、類稀な大激戦となった第二回を制し、栄えある一位に輝いたのは碧でした。…う~む、まさかここまで人気が上がるとは…。いえね、碧の人気が高いのは前回で実証済みだし、それに加え碧メインの話がやたら好評だった事も相まってそれなりに行くだろうとは思っていたのだけど…改めて思い知らされた感じですね。理央と絡ませても円香と絡ませてもいい塩梅で微笑ましいという稀有なキャラでもあります。今後も暫く碧の天下が続きそうな…(汗)。まあ後悔はしていない。

以上で《第二回全次元統一総合人気投票》を終わります。参加して下さった方々、結果を見守って下さった方々に最大級の感謝を。ありがとうございました!次回のイベントもありましたら是非ご参加下さいませ~♪

※追記、こちらの不備によりエミットの順位が記載されていませんでした(汗)。今は書いてあります。ゴメンなさい。



人気ブログランキングへ
花のようなその笑顔 僕はきっと見惚れてる。
[PR]
by araya-shiki | 2009-01-23 21:36
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30