BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もうすぐここも季節が変わり 日溜まりになってゆく。

そんな訳で、当ブログ『BE THERE』は昨日で無事に

開設2・周・年!

を迎えました~!ぱちぱちぃ~♪
…ホントに申し訳ない。昨日は仕事が忙しくて更新出来ませんでした(汗)。朝7時に家を出て、結局日付が変わるまで帰って来れなかったからねっ!そもそも通勤に車で一時間超かかるし。そう言った理由がありますので、こちらとしても更新に穴を開けるのは心苦しいのですが、今後もちょこちょこ空くかもしれません。多分仕事が軌道に乗れば多少余裕が出来るとは思いますが、ご容赦をいただけると嬉しいです。見捨てないでねっ(ウルウル)。

……こほん。と言う訳で、ブログ始めてから2年が経ちましたよ。今日からは3年目になる訳ですが。我ながらよく続いたなぁと思う訳ですよ。これも全て毎日ここを訪れてくれる皆様のお陰です。本当に感謝しております。ありがとうございます&今後ともよろしくお願いします。

今日までの当ブログのデータですが、この記事が…お?ちょうど700件目ですね。何と言う偶然。狙ってねえのに。ちょっと感動したかも。…つーか今頃気付くのもどうか。
閲覧者は全部で23451人(この記事書いてる時点)。惜しい!あと5人で23456人だったのに!去年の同じ記事で当時の閲覧者数を確認すると7920人ですから、2年目の一年で15531人来た事になりますね。…すげえな、一年で閲覧者数が倍近くになってるぞ。二年間730日で割ると一日平均32.1人来ている計算になります。去年から平均でも10人以上増えてますね。本当に有り難い事です。
コメント数は現時点で3903コメ。去年の同じ時期は2370ですから、流石に倍にはなってないですが一年で1500以上入っている事になりますね。本当に感謝してもし切れません。因みに3900のキリ番コメントゲットはrat様でした。おめでとうございます~!
そんな訳で恒例の

みんな大好きだーーー!!

…で、2周年&700記事到達イベントですが、今日はこのスタッツ記事を書いておいた方がいいだろうと思ったのでちょい後回し。いえね、この記事はホントはブログ生誕日である昨日書いて今日はイベントをやる予定だったのですけど、昨日は前述通り更新出来なかったので。予定が一日ズレてしまった訳ですね。これからちょっとイベントの準備をしておきつつHMの推敲でもします。で、明日イベントを発動出来ればと考えておる所存でございます。その辺はまた仕事との兼ね合いになると思いますが。ご了承あれ。誰に入れるか今の内に考えていた方がいいですよ?ふふふ……。

相変わらず『空気読まない』の最先端を突っ走る我がブログ。開設日が阪神大震災・センター試験一日目と被るあたり、もう狙ってないのにダメ風味。被災者の皆様&受験生の皆様、頑張って下さいまし。

…さて、ゲームは軒並み終わったし、そろそろ本腰入れてHMの編纂でもするかぁ。



人気ブログランキングへ
傷付く事は怖くない でも失う事は恐ろしい。
[PR]
by araya-shiki | 2009-01-18 13:45
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31