BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を拓く刃。

…う~む、昨日の閲覧者、実に122人。この数字は新記録。そして今日も現時点(午後9時)ですでに73人。…一体このブログに何があった…?つーか何の死亡フラグ?オレ、一日の閲覧者が100人突破したらアイツにプロポーズするんだ…!

…とまあアフォウな戯言はさて置き、ホントに何があったのでしょうか。検索ワードやアクセス解析にも目新しいものは見られないし、やっぱり以前その存在を疑ったダミーでしょうかね。さて、一体真相は何処にあるのか。謎が謎を呼ぶ三重密室トリック、サムライ名探偵の刃が、今宵も犯人諸共謎を叩き斬る…!月詠の影を、幾星霜の星屑を、日向の隅にこそ映える光の瞳を、あの虹の彼方に投げ上げろ!鮮血飛び散る草原の、思考を溶かす極光の、いつかのユメを象る幻想の右手を翳して、今こそ最上の幸福を手に入れろ!そして……キミこそが伝説へ至るがいい……!!

次回、『願いの欠片を胸に抱き、その手を伸ばして羽ばたけば、きっと大空はキミのものになり、それはいつかの奇跡へと繋がる道の、眠気に勝てなくて瞼が下がってくるのに無理してPCの前に座り続けて幾ばくか、そろそろ何だか気力が続かずダルさが増して、明日以降もまた結構大変な日々が続くんだろーなーとゲンナリはしていても、今までの職場に比べれば全然仕事がやりやすく上司もいい人ばっかなのであんまり苦にならないのはかなりの救い、と言っても覚える事は今までよりもかなり多いので大変は大変なんですけどねー。あははー』を見逃すな!!

…すいません、なんだかんだで疲れてるんです。疲れるとブログがカオスになるんです。そんなもんなんです、世の中って。



人気ブログランキングへ
架空の星はその手に降りて あの日の記憶を蘇らせる。
[PR]
by araya-shiki | 2009-01-14 21:29 | Comments(4)
Commented by takara-akua at 2009-01-14 22:43
ああ、私、一日に数回来ていますよ? このブログ。何割かはそのせいでしょうかね?
お仕事お疲れ様です。頑張って下さいねー。
では。
Commented by rat at 2009-01-14 23:58 x
職場も変わればそうなりますよね。自分は仕事をしたことがないのでどんな感じなのかはよく分からないですが。
そしてそれはだめです! 明日パソコンの前で謎の死を遂げたシキさんの姿が見え(略)
Commented by HOCT2001 at 2009-01-15 19:01
>一日の閲覧者が100人突破したらアイツにプロポーズするんだ…

死亡フラグが立ってるじゃないですか。
私も4月から新しい職場なのでどきどきです。
前みたいに使えない上司がいたら深刻にへこむと思います。
Commented by araya-shiki at 2009-01-16 22:38
>あくあ様
いえ、アクセス数ではなく閲覧者数です。閲覧者は一日一回しかカウントされないはずですので、一日に何度来てくれても反映はされないのですよ。ですが何度も来てくれるのは嬉しいです。ありがとうございます。

>rat様
そうですね、学生さんなら『中学から高校に上がった時』や『転校した時』などの心境が近いと思いますよ。適応するまでには結構時間が掛かると思います。ま、その辺は個人差でしょうけどね。
…ふむ、やっぱそろそろ限界なのでしょうか、私。暫く更新に穴が空いたら『あ、本気でダメになったか新夜』とでも思っていて下さい(マテ)。

>HOCT2001様
…まあ相手がいないんですけどね(泣)。誰か嫁に来てくれ。いやマジで。
おお、新しい職場がきまったのですねー。おめでとうございます。お互い頑張りましょうね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30