BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

誰かの為に生きて この時が全てでいいでしょう?

BGM変更。何気に今年初。…や、私の心情としては『Answer』のままでも一向に構わなかったのですけどね。変えるのは心苦しかったのですけどね。でも何だかんだで長い事変えてなかった(恐らく今までで最長)のでそろそろ変えた方がいいかなぁと。
そんな訳で、鉄板二連撃。Fate/stay night(PC版)の主題歌『THIS ILLUSION』。…ってまたゲーム音楽かい!!最近この路線ばっかりだ。その内リトバスとかまで出しそうだ。私はもう戻れない所まで来てしまったのだろーか?でもま、この曲好きなのは変わらないし。PS2版の主題歌『黄金の輝き』も好きっちゃ好きではあるけど…総合力&本編の雰囲気とのユニゾン率なら『THIS ILLUSION』に軍配かと思う訳ですよ。…はい、Fateやった事無い人ぽかーんですね。面白いから是非やれ。空の境界が面白いと思ったら間違いないから。つーからっきょよりむしろとっつきやすいと思うし。あ、やるならPC版よりPS2版の方がいいですよん。

…ふむ、何だかんだでやっぱり型月信者…というか最早亡者の新夜。さっきまで更新うっちゃってメルブラのシナリオパートをYouTubeで漁っていた戯けモノ。ネコアルクとかネコカオスとか白レンとかね。自分じゃ出せねえあたりの程よくエキセントリック且つメルヘニスト的な不思議時空。マジカルアンバー素敵です。この辺とかね↓

流石です。THE腹黒。一生付いて行きます。…って、最後がブツ切り…(泣)。

さて、テケトーに終始型月ネタでスペースも埋まったし、風呂入って寝るべか。明日も仕事だし。…つーか暫く忙しいのが続きそう…(泣)。



人気ブログランキングへ
不思議な不思議な物語 それはむしろ現実のお話。
[PR]
by araya-shiki | 2009-01-13 21:12 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2009-01-14 18:26
割烹着の悪魔ですね。
ええ、わかります。
凛(赤い悪魔)と並んで型月の二大悪魔ですね。

>『THIS ILLUSION』
アニメ版から持ってこないあたりが最高です。
これからも一生ついていきます。
この曲インストロメンタルでもいいですよねぇ。
Commented by araya-shiki at 2009-01-14 21:40
>HOCT2001様
二大悪魔は両方好きですね。めっちゃいいキャラです(笑)。
実は私、『disillusion』はあんまり好きじゃないんですよねぇ…。『THIS ILLUSION』の方はインストもピアノも好きですが。
Commented by kazusakanna at 2009-01-15 02:13 x
琥珀さんは渡しませんよ?(メルブラ的な意味で)
Commented by araya-shiki at 2009-01-16 22:39
>かんな。様
大丈夫です、琥珀さんは好きですがどっちかつーと私は翡翠派ですし(マテ)、メルブラでは七夜クン使いなので。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30