BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ありがとう優しさの中にある輝きを これだけあるならもう充分だよ。

あけおめことよろ~!!



…などとあったま悪そーな挨拶もそこそこに、新年一発目の更新でございます。もう2009年ですってよ奥さん。まあ最初くらいは多少真面目に。改めまして、新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願いしますね。
…はい、取り敢えずあっさり風味。さっき食べた雑煮みたいね。とは言え、私は大晦日である昨日含め、まだ年明けてからアルコールは一滴も摂取しておりませんが。昨日は昨日で帰省する友達を駅まで迎えに行き、そのままファミレスで小一時間ばかり駄弁りつつ昼食し大雪の中ドライブ、家で紅白とK-1横目に観ながら年越し蕎麦を食べた後、さっきの友人と何年ぶりかの二年詣りに行きました。そこで他の友人とも合流しつつ、寒空の下缶コーヒーをお供に深夜2時くらいまで駄弁っていたという久々に学生時代に戻ったかのような年越しをしておりました。まあこれからまた他の友人(昨日の夜から呑み続けているというバカ2人。このドランカー共めっ)の所に顔見せに行かないといけないのですけどね。心おきなく酒が呑めるのは今日の夜か。それまで我慢かな。

さて、新年一発目の更新という事で、今年もやります。何をかって?そりゃあおめえさん、去年やったなんちゃって書初めに決まってるでしょーよ。その辺はもう鉄の掟というか、大宇宙の意志というか、もうピンフのみでアガろうなんてそんなアマアマな考えは許しませんっ!せめてドラを3つ積め!!ってな具合な訳ですよ。…はいそこ、『テメエ実は酔っ払ってんじゃねーの?』とか言うな。こちとら完全にシラフなんですよーだ。若干寝不足ではあるけど。

そんな訳で、今年の書初め~。






…はい、去年と同じボケから入るあたり、進歩が感じられませんよ新夜クン。まあこの辺はお約束という事で。






確かに世の中は諸行無常だが、目標とする言葉ではないよね。次。






遂に考える事を諦めたか。次。






四字熟語なら何でもいい訳じゃねーぞコラ。次。








ザックリしすぎです。次。









どうせなら嫁は貰おうよ。次。








………………………え?



人気ブログランキングへ
新たな刻の幕開け その1ページを貴方と共に。
[PR]
by araya-shiki | 2009-01-01 09:53
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30